公立大学法人大阪 物品・その他発注情報

全学共通教育棟教室(更新第2期) AV機器等一式の購入

案件名称 全学共通教育棟教室(更新第2期) AV機器等一式の購入
公開日 2024年12月3日(火)
種目 24:通信用機器,25:視聴覚機器,26:OA機器・用品,のいずれか
受付期限 2024年12月25日(水)
入札日 2024年12月26日(木)
業者選定方式 一般競争入札(郵便方式)
担当部署 公立大学法人大阪 本部事務機構総務部 契約課
Tel 072-254-9136 Fax 072-247-6951
詳細

01_入札公告:全学共通教育棟教室(更新第2期) AV機器等の購入.pdf(PDF文書:392.8KB)

02_入札実施要綱、入札心得及び共通入札説明書.zip(ZIPファイル:2.6MB)

03_仕様書:全学共通教育棟教室(更新第2期)AV機器等の購入.pdf(PDF文書:237.1KB)

04_物品購入契約書_更新第2期AV機器等.pdf(PDF文書:488.9KB)

05_全学共通教育棟教室(更新第2期)AV機器等の購入.zip(ZIPファイル:1.5MB)

06_図面・資料等の交付願い(更新第2期_AV機器等).docx(ワード文書:21.4KB)

07_入札参加申出書_(更新第2期)AV機器等.docx(ワード文書:17.3KB)

08-1_入札書(第1回)_(更新第2期)AV機器等.docx(ワード文書:19.0KB)

08-2_入札書(第2回)_(更新第2期)AV機器等.docx(ワード文書:19.1KB)

08-3_入札書(記入例).pdf(PDF文書:152.4KB)

09_入札書の郵送方法について.pdf(PDF文書:710.1KB)

10-1_事後審査申請書.docx(ワード文書:18.0KB)

10-2_技術審査資料届出書.docx(ワード文書:20.3KB)

10-3_技術審査資料(提案書).docx(ワード文書:28.1KB)

備考
  • 規程・要綱等はこちらから確認してください。
  • 本入札に用いる様式はこちらからダウンロードしてください。
  • 2023年11月1日より入札(郵便入札)にかかる規程を改正しております。改正内容はこちらから確認してください。
  • 落札候補者の辞退に関する取扱いについては、こちらから確認してください。