公立大学法人大阪 委託公開見積合せ
【不調】令和5年度公立大学法人大阪におけるストレスチェック業務委託(単価契約)
案件名称 | 【不調】令和5年度公立大学法人大阪におけるストレスチェック業務委託(単価契約) |
---|---|
公開日 | 2022年12月16日(金) |
種目 | 種目コード「138:集団検診」「 139:その他検査 」「 142:データ入力・作成」「147:その他情報処理」 のいずれかに登録されている者であること。 |
受付期限 | 2023年1月12日 |
担当部署 | 公立大学法人大阪 事務局 総務部 契約課 Tel 072-254-9136 |
備考 | 〇見積提出にあたっては必ず、「公開見積合せ参加に関する注意事項」をご確認ください。 〇見積書受付期限は2023年1月12日(木)午後4時までです。 〇見積書受付期限までに当該年度の大阪府物品・委託役務関係競争入札参加資格者名簿に当該契約に係る種目登録(種目コード「138:集団検診」「 139:その他検査 」「 142:データ入力・作成」「147:その他情報処理」 のいずれか)が必要です。 〇見積書様式は所定の様式となります。 〇質問方法はメールのみの受付となります。 ○質問回答書を掲載しました(2022年12月21日) |